おうちメガネ大作戦!ピンクのメガネでリラックス♪

こんにちは!
104号室のカナです!

自粛や、家庭学習、在宅ワーク…
コロナウイルスの影響で生活リズムが乱れがちですよね😟
・なんだか落ち着かない
・寝つきが悪い
・身体がだるい
・やる気が出ない  など

このような気分の乱れ、なんだかすっきりしない…😨

そんな時はメガネでリラックス💫
気分の乱れを解消させる効果があるメガネのご紹介です!

おうちメガネ リラックス 「美美ピンク(びびピンク)」

メガネでリラックス!? 気分が前向き!?
どういうこと?🤔と思う方も多いかと思います…

秘密はメガネレンズにあります💕
メガネレンズメーカーだからこそ、
研究・検証・臨床を重ねて行き着いたアイテムがこちら!

 

おうちメガネ リラックス 「美美ピンク」

  

ごらんの通り、メガネレンズがピンクです✨
このメガネをかけると、目に入ってくる光はこのピンクのレンズを通った光になります☝🏻

このピンク、ただのピンクではありません!🤭

不要な光(紫外線やブルーライトなど)をカットして、
リラックス効果を出すために必要な光だけを目に通すように
臨床を重ねて、計算されつくしたピンクなのです!

色は、脳で認識し、身体に指令を出します。
「美美ピンク」のレンズ越しに目に入った光の効果でリラックス~😌🍀という訳です。

 

臨床の結果…🙌

更年期障害の患者様を対象とした臨床試験イライラ感の減少を確認できました!
患者様に効果があるということは、健常成人女性にも有効であると期待できます✨
(芦屋こころとからだのクリニックによる調査)

女性29名による「美美Pink」装用前後の実証実験調査
気分や前向き感が向上、疲れやイライラ感の減少を確認できました!
※「美美Pink」を1か月間、一日3時間×5日 以上装用

今はコロナウイルスの影響で生活リズムが乱れがち…
気分の落ち込みや気持ちの乱れは日常生活に支障をきたし、体調不良のもととなります。

臨床や実証実験で良い評価が出ている「美美ピンク」で
身体のバランスを整えて、気持ちをリフレッシュできたらいいですよね🤗

 

おうちメガネ「美美ピンク」を実際に使用した方の声をご紹介

コロナの影響で生活リズムが変化してから、なんだか不調を感じているという方に
1週間「美美ピンク」を使ってもらいました!

掛けてもらう時間は決めずに、普段の生活にプラスして、
好きな時に好きなだけ掛けて過ごしてもらいました🤗

 

①40代女性
職業    :専業主婦
生活の変化 :大きく変わりはないが、外出を自粛しているため気晴らしができない。
出ている不調:寝つきが悪く、夜に目が覚める。暗い話題ばかりで心が晴れない。

🙆🏻感想
・レンズの色は掛けてすぐと、はずしてすぐは気になるが、すぐ慣れる。
・装用している時、リラックスできる感じがする。
・寝付きが良くなり、夜中に目が覚めることが少なくなった。
・イライラが低減した気がする。(ご主人からのご意見!!)

ご本人だけでなく、そのご家族にとっても良い効果があったようです💕

 

②50代女性
職業    :保険の営業(正社員フルタイム)
生活の変化 :在宅ワークとなった。休日は外出を自粛している。
出ている不調:在宅でパソコンを使う時間が増え、目が疲れる。

🙆🏻感想
・レンズの色はすぐ慣れ、お料理をしている間も支障はなかった。
・スマホやパソコンを使用する時間が増えたが、目が疲れにくかった。
・フレームの形状の効果なのか、周りから遮断された感覚になり何かと集中できた。
・サイズ感が合わなかったのか、こめかみ辺りが少し痛くなった。
※サイズ2種類試しましたが、合わなかったようです😔

 

③60代女性
職業    :銀行員(正社員フルタイム)
生活の変化 :職場の勤務人数を減らすため休日が増えたが、外出を自粛している。外食もしなくなった。
_______休日は孫(小学生:休校中)の面倒を見ている。
出ている不調:休日が増えたはずなのに、疲れが取れない。毎朝すっきりしない。

🙆🏻感想
・ピンクってだけでテンションが上がる。
・身体にいいことを取り入れている感じがして、気持ちが高まる。(気持ちが前向きに💕
・スマホを見ていても目が疲れにくい。
・朝起きるときの気だるい感じが軽くなった。

 

良いポイントまとめ
・時間を決めずに好きな時に掛けるだけで効果が期待できる!<お手軽!🙌>
・目の疲れ改善やリラックス効果で身体のバランスを整えるお手伝い!<健康的!🙌>
・寝付きや寝起きに良い効果を感じる!<良質な睡眠で免疫力アップ!🙌>
・本人が健康的だと、その周りの人もハッピーに!<これが一番幸せかも!💕>

 


残念ながら、今の状況で生活リズムが乱れるのは避けられません。

イライラしたくないのに、なぜかイライラしてしまう。
そんな自分にまたイライラしてしまい、負のループ…😭😭😭
でもどう対処したらいいのか分からない…😭😭😭

そんな時は、少しでも改善効果が期待できる「美美ピンク」を試してみませんか💁🏻
メガネなら普段の生活にプラスできるので、おうち時間に取り入れやすいです💫

レンズメーカー東海光学は、メガネレンズで皆様の“おうち時間”をサポート!
おうちメガネ「美美ピンク」でリラックスしてみてはいかがでしょうか🙌

ぜひ参考にしてみてくださいね🤗

 

商品の詳しい説明やサイズなどの情報、ご購入はこちら↓からどうぞ💕

 

「104号室 カナ」のプロフィール

1987年生まれ。生まれも育ちも岡崎市です。
現在は一児の母となり、仕事・家事・育児に奮闘してます。
趣味はプラプラお散歩をしながらパン屋さんをめぐる事。
休日は、電車好きの息子を連れて、いろんな所へお出かけしています。


タグ: , , , , , , , ,

1つ星 いいね!
読み込み中...