ブログ - メゾンde東海の住人
ホームブログ - メゾンde東海の住人 › あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます🎍✨
旧年中はTOKAIブログ「メゾンde東海の住人」にお付き合いいただきありがとうございました。

皆様は2020年、どのように過ごされていたでしょうか?
私の2020年は家にいる時間が増えたため、家で出来ることをたくさんしました!
要らないものを捨てて家をすっきりさせたり、キッチンをさらに使いやすくしようと
食器の収納方法を変えたり…など家の改造をたくさん行った1年でした笑
2021年は使いやすくなったキッチンで今まで作ったことないような凝ったものを作ってみたいです!
他の住人の方は2021年はどんな年にしたいと考えているのでしょうか?
住人みんなの2021年の抱負を発表させていただきます!

 

昨年に引き続き、皆様に楽しんでいただけるようなブログを配信していきます。
本年もメゾンde東海をよろしくお願いいたします😊

Writer
105号室 はな

105号室 はな

開発部に所属し、新商品の開発を担当。
レンズやコーティングの性能試験や商品のデータ管理を行います。

1995年生まれ。甘いものとお出かけが好きです。
チョコレートが心の癒しで期間限定ものには目がないです。
社会人になり岡崎市に来たのでお出かけスポットを教えてもらえると喜びます!

» 105号室 はな の投稿一覧

お客様相談室

最寄りの弊社商品取扱店のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話の場合

お客様相談室0564-27-3050

受付時間 : 月曜日から金曜日の9:30~13:00、14:00~17:30
(祝祭日、GW、お盆、12月31日から1月3日を除く)

メールの場合

メガネレンズに関する問い合わせはこちらです。

メールで問い合わせ