ブログ - メゾンde東海の住人
ホームブログ - メゾンde東海の住人 › 新しく入居した住人 はな のお休み のんびり夜のお出かけをしました!

こんにちは!新しく105号室に入居しましたはなです。
今日から新しい生活がスタートするためワクワクとドキドキで胸がいっぱいです。
入居したばかりで右も左もわからない状態ですが、他の住人さん方と仲良くできるよう頑張ります!

初めましてなので少しだけ自己紹介をします。
今年20代の折り返し地点の25歳になります。
音楽が好きで朝の身支度から夜のお休み準備まで家にいるときは好きな音楽をきいて、歌いながら過ごしています♪
J-POPはもちろん、バンドやアニソンやK-POPなどいろいろ聞きますが中でも好きなのはアイドル!!
休みの日は家で大好きなアイドルのDVD鑑賞や、音楽を聞きながらドライブをしています。

この前もお休みの日も好きな音楽を聞いて、楽しく歌いながらお出かけしました。
お出かけ先は動物園です!
愛知県の動物園といえばゴリラのシャバーニがいる名古屋の“東山動物園”が有名ですが、実は三河地方のお仲間、豊橋市にも
豊橋総合動植物公園(通称:のんほいパーク)という素敵な動物園があるのです!!
しかも、今回は期間限定で夜に開催されているナイトZOOに行ってきました\(^o^)/
動物が好きで動物園、水族館などにはよく行きますが、いつもは昼間なので夜になると雰囲気が違って、
これもまたいいな~と思いました。せっかくなのでいくつか写真をのせます。

外でしか見られない大きい動物は迫力があっていいですね~
今回この動物園で初めてサーバルという動物を見ました。
ネコ科の動物、細身ですらっとしていて美人さんでした(*’▽’)
すごい美人さんだったので公式ホームページでプロフィールを調べたところ、アフリカーンス語で星を意味する
「ステル」という名前でした。名前まで素敵です☆
活発に動いていましたが、夜行性と書いてあったので、初めて見たので夜でラッキーと思いました。

 

最近は夏の暑い時期が終わり、涼しい季節になりましたね。
こういう時期は外にお出かけするのが楽しいですね!
今回行きましたナイトZOOはかわいい動物たちに癒されるだけではなく、
プロジェクションマッピングなども開催されていました。
私は行った後に気づいたので見えませんでした…( ;∀;)
来年も開催されたら、また行きたいです!今度は隅々まで楽しみます!!

また次回もよろしくおねがいします。

Writer
105号室 はな

105号室 はな

開発部に所属し、新商品の開発を担当。
レンズやコーティングの性能試験や商品のデータ管理を行います。

1995年生まれ。甘いものとお出かけが好きです。
チョコレートが心の癒しで期間限定ものには目がないです。
社会人になり岡崎市に来たのでお出かけスポットを教えてもらえると喜びます!

» 105号室 はな の投稿一覧

お客様相談室

最寄りの弊社商品取扱店のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話の場合

お客様相談室0564-27-3050

受付時間 : 月曜日から金曜日の9:30~13:00、14:00~17:30
(祝祭日、GW、お盆、12月31日から1月3日を除く)

メールの場合

メガネレンズに関する問い合わせはこちらです。

メールで問い合わせ