ニュースリリース
ホームニュースリリース › 愛知県主催の平成15年度「愛知ブランド企業」に認定されました。

「愛知ブランド企業」認定事業は、愛知県が主催し、愛知県内に本社、または工場を有する製造企業の内、「優れた理念、トップのリーダーシップのもと、業務プロセスの革新を進め、独自の強みを発揮し、環境に配慮しつつ、顧客起点のブランド価値等の構築による顧客価値を形成している製造企業」を愛知県内の先導的製造業として認定・情報発信し、企業価値・商品価値の一層の向上を期待するとともに、日本一の実力を持つ「愛知のものづくり」を世界のブランドとすることを目的としています。

東海光学(株)は、素材開発から設計・二次加工・販売まで一貫してすべて自社で行う独自性のある国内唯一の眼鏡レンズ専門メーカーとして、上記の各認定要素で高い評価を得て「愛知ブランド企業」として認定されました。

詳しくは愛知県のホームページをご参照ください。

お客様相談室

最寄りの弊社商品取扱店のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話の場合

お客様相談室0564-27-3050

受付時間 : 月曜日から金曜日の9:30~13:00、14:00~17:30
(祝祭日、GW、お盆、12月31日から1月3日を除く)

メールの場合

メガネレンズに関する問い合わせはこちらです。

メールで問い合わせ