ニュースリリース
ホームニュースリリース › 東海光学 「眼鏡レンズサイト」リニューアルのお知らせ

日頃より、東海光学のホームページをご利用いただきありがとうございます。

この度、東海光学では「眼鏡レンズサイト」をリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、お客様ファーストを目指し、課題解決できるサイト作りを考えてまいりました。

新コンテンツでは、ご使用されているメガネレンズを通して普段感じられている疑問やお困りごとを解決するコンテンツ「お悩みナビ」や、アイケアデザイン、脳科学、世界最高屈折素材、遮光眼鏡について、東海光学が自信をもっておすすめする独自性ある商品についてお伝えしてまいります。

また、トップページには製品情報をはじめ、動画、ブログ、SNS、お取扱い店のご紹介など、コンテンツをわけ判りやすいサイト構成といたしました。スマートフォンやタブレットの環境に合わせ、より使いやすいサイト運営を目指しています。

まだまだ発展途上ではございますが、これからもサービス向上のため、皆様のお役に立てるコンテンツの充実を目指し、ホームページ運営をしてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

「東海光学 眼鏡レンズサイト」はこちらからご覧いただけます。


新コンテンツ お悩みナビ

お悩みナビ

お客様相談室

最寄りの弊社商品取扱店のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話の場合

お客様相談室0564-27-3050

受付時間 : 月曜日から金曜日の9:30~13:00、14:00~17:30
(祝祭日、GW、お盆、12月31日から1月3日を除く)

メールの場合

メガネレンズに関する問い合わせはこちらです。

メールで問い合わせ