メガネレンズ
ニュースリリース
ホームニュースリリース › 訪日外国人観光客向け新サービス「TOKAI EXPRESS(F1)」サービス11月1日開始

東海光学(株)は、訪日外国人観光客の方に向けた新サービス「TOKAI EXPRESS(F1)」を11月1日より開始します。

東海光学はこれまでに、「時=必要な時」「場所=必要な場所」にこだわり、国内向けにTOKAI独自の物流サービスを行ってきました。そして今回「人=必要な人」に焦点をあてた新しい独自の物流サービスを提案いたします。

近年、訪日外国人観光客が増えインバウンド消費も増大する中、新たなサービスとして「TOKAI EXPRESS(F1)」を開始いたします。今までは、旅行日程や滞在日数の関係で、日本でメガネが購入できなかった訪日外国人観光客の方に向け、日本が誇るMade in JAPANの特注レンズを超特急で納品しご提供する、まったく新しいデリバリーサービスです。

~「TOKAI EXPRESS(F1)」サービス概要~

サービス開始:2019年11月1日(金)より

サービス内容:

①TOKAI EXPRESS F1
14時までにご注文頂いたレンズを翌日中(18時まで)に眼鏡店へ配達。
配達エリア 東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、(離島は除く)

②TOKAI EXPRESS
14時までにご注文頂いたレンズを翌々日中に眼鏡店へ配達。
配達エリア 全国(沖縄本島を除く離島はサービス対象外)

※注意事項
・ご注文後のキャンセルは一切お受けできません。
・ご注文をお受けした段階で14時を過ぎた場合は、翌日のご注文扱いとなります。
・年末年始、物流などの影響が懸念される場合など、一時サービスを停止させていただくことがあります。

対象商品やその他詳細につきましては、こちらのステッカーのあるお店様でご相談ください。

お客様相談室

最寄りの弊社商品取扱店のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話の場合

お客様相談室0564-27-3050

受付時間 : 月曜日から金曜日の9:30~13:00、14:00~17:30
(祝祭日、GW、お盆、12月31日から1月3日を除く)

メールの場合

メガネレンズに関する問い合わせはこちらです。

メールで問い合わせ