ニュースリリース
ホームニュースリリース › 「モノづくりブランド NAGOYA」本賞を受賞

名古屋商工会議所主催の平成14年度「モノづくりブランド NAGOYA」にふさわしい企業ということで顕彰企業として本賞を受賞しました。

「モノづくりブランド NAGOYA」とは、名古屋商工会議所が主催し、名古屋圏(愛知・岐阜・三重)の「モノづくり」を支える、優れた企業を顕彰・PRすることにより、受賞企業のさらなる発展を強力にサポートするとともに、独創的で多様性のある「モノづくり」企業群を有する名古屋圏の底力を国内外にアピールするものです。

第1回目となる今回、応募75社より厳選な選考の結果、いずれ劣らぬ技術力を誇る名古屋圏の「モノづくり」を代表する企業の本賞10社と奨励賞2社の顕彰企業12社が選ばれました。

当社も国内唯一の眼鏡レンズ専業メーカーとして「モノづくりブランド NAGOYA」にふさわしい企業ということで、顕彰企業として本賞に選ばれました。

詳しくは、名古屋商工会議所のホームページをご参照ください。

お客様相談室

最寄りの弊社商品取扱店のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話の場合

お客様相談室0564-27-3050

受付時間 : 月曜日から金曜日の9:30~13:00、14:00~17:30
(祝祭日、GW、お盆、12月31日から1月3日を除く)

メールの場合

メガネレンズに関する問い合わせはこちらです。

メールで問い合わせ