ニュースリリース
ホームニュースリリース › 片眼遮蔽用 新オクルーダーレンズ“オクルア”12月1日より発売開始

東海光学(株)は、12月1日より片眼遮蔽用レンズ「オクルア」を発売いたします。片眼を遮蔽することで良好な視界を確保し、自然にみられることにも重点を置いた新オクルーダーレンズです。

斜視による複視のため、ものが二重に見えることで両眼単一視できない場合、片眼遮蔽することで視界を改善いたします。また今まで片眼を瞑って対応していた場合にも、この片眼遮蔽用レンズ「オクルア」をご利用いただくことで有効です。

確かな遮蔽力でも自然なみられ方。

オクルア

従来のスリガラス状のオクルーダーでは透明度が低いことで、人から見られるという点に満足度を得られない状態でした。今回発売いたします「オクルア」は、有効な遮蔽力を保ちながら透明度を高める加工を施すことで、より自然に見られることを可能といたしました。

詳細につきましては「オクルア」の説明ページをご覧ください。

この商品についてのお問い合わせは、お客様相談室又は、【レンズに関するお問い合わせ】ページを、ご利用ください。

お客様相談室 0564-27-3050
受付時間:月曜日から金曜日の10時から17時まで(祝祭日、12月31日から1月3日を除く)

東海光学株式会社 Eyelife(遮光眼鏡サイト)に戻る

お客様相談室

最寄りの弊社商品取扱店のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話の場合

お客様相談室0564-27-3050

受付時間 : 月曜日から金曜日の9:30~13:00、14:00~17:30
(祝祭日、GW、お盆、12月31日から1月3日を除く)

メールの場合

メガネレンズに関する問い合わせはこちらです。

メールで問い合わせ