トピックス

今年も年末年始休まず営業します

2009年12月25日

年末年始も休まず営業されている眼鏡店様が多くございます。しかし、多くのレンズメーカーが休みに入るこの時期、メガネが壊れて急にレンズの交換をすることになった場合や新年用の新しいメガネをお急ぎのお客様は非常にお困りになられると思います。しかも、カラーレンズなどの特注品はメーカーが休みのため、その分お渡し日が遅くなりますし、在庫品でもメーカー出荷ができないのでやはり遅くなります。

しかし、東海光学はお急ぎのお客様や年末年始営業されている眼鏡店様をバックアップさせていただくために、8年前から「年末年始の通常営業」を行っており、今年で9年目になります。万が一お急ぎの事態になられたお客様はいきつけの眼鏡店様にご確認ください。年末年始もいつもと変わらぬご対応をいたします。

※「お客様相談室」は12月31日から1月3日までお休みをいただきます。